アスパラの豚バラ巻き

こんばんは。のりまきです。

本日のお弁当のおかずは、あおさ海苔の卵焼きと、アスパラの豚バラ巻きです。


f:id:norimaki0321:20200911003037j:plain


並んだお肉…美しいですね🤤

今回は作り置きではなく、ひたすらアスパラを巻いて作りました。

ただアスパラを豚バラで巻くだけなのに、とても美味しいのでオススメの一品です。


f:id:norimaki0321:20200911003330j:plain


完成したお弁当がこちら。

彩は豊かではありませんが、腹持ちもよく美味しかったです😁


最近は野菜が高くて気軽に買うこともできませんね。アスパラ結構好きなので、もう少し安くなってくれると嬉しいな〜


今日から連勤なので、日々お弁当は雑で寂しいものになっていくと思います笑

それでも日々、生きる。頑張るぞ〜


それでは、おやすみなさい。